› もし華玉山が高血圧薬のドラッガーだったら › daily-dialy › アメリカーノのオーナーさん


2009年10月16日

アメリカーノのオーナーさん

今日はあの日。

アメリカーノさんでの1パウンドバーガーの日!

バラデロディにおねがいして、アメリカーノさんへ!

フランキーズの時から知っていたのだけど、会うのは2年半ぶりかな?

名前を覚えていてくれて「!?屋のNさんだよね?」

嬉しい限りです。 僕も下の名前を覚えていました。僕にとって覚えやすい名前でもありましたから。

2階に上がると数名みえました。

えーと・・・、名前の覚えが悪い華玉山。

えーと、メリーさん、たろさん、ハイジさんとルーコのみなさん。

で、頂きました!1パウンドバーガー

アメリカーノのオーナーさん



いやぁ!いっぱいになったよ!

食べてからブーログを習い、雑談。

解散後に、カウンター席でこれも頂きました。

アメリカーノのオーナーさん



鯨肉のバーガーです。

ダイエット中で2週間で4キロ痩せたのに・・・。


今日はお休みってことで。明日からは少食、しっかりかんでの食事に戻します。




話は変わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

帰りはおなかが一杯だったので、遠回りして帰宅。

東海環状道藤岡インターから、東名経由で豊田インターまで。

藤岡インターから乗って一気に追い越し車線に出ると、前を走っていたカローラフィールダーが急にブレーキを掛けたのにはビックリしたよ!

白バイかと思ったのかな!? 1000ccのエンジンだで加速はいいよ!

ガソリンも無く所持金も少なく、寒かったのでサッサと帰宅。


話を45代横綱初代若乃花の呼び戻しのように戻し・・・・・・・、話はアメリカーノへ・・・。

ランチもしとるみたいだで、今度はお昼時に行ってみよう!

今日はごっちゃんでした!






同じカテゴリー(daily-dialy)の記事画像
豚会始
ラーメンまん
ヨーロッパ紀行4
ヨーロッパ紀行3
ヨーロッパ紀行2
初ヨーロッパ紀行1
同じカテゴリー(daily-dialy)の記事
 史上最大のぴんち (2014-05-24 15:16)
 豚会始 (2014-01-17 22:38)
 ラーメンまん (2013-12-03 21:04)
 ヨーロッパ紀行4 (2013-11-13 08:30)
 ヨーロッパ紀行3 (2013-11-02 21:48)
 ヨーロッパ紀行2 (2013-10-31 08:31)

Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 00:43│Comments(1)daily-dialy
この記事へのコメント
昨日はイベントに来てくださり
ありがとうございます!!

お昼もぜひいってみてください♪
普通のハンバーガーでも結構お腹イッパイになりますよ!!
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2009年10月16日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカーノのオーナーさん
    コメント(1)