2009年04月04日

姫と妖精

僕は結構スポーツネタを書き込むけど、スポーツは大好きです。自分でするのも大好きです。へたくそですが・・・。

剣道はスポーツと一線を画すけど、体を動かす事には変わりが無いです。

最近、元全日本女子バレーの「かおる姫」事、菅山かおる選手がビーチバレーに転向したことが話題・注目を集めています。

「ビーチの妖精」事、浅尾美和選手と共にビーチバレーの人気を支えるのか?

僕はビーチバレーをしたことが無いので分からないのだけど、膝の負担が室内バレーより軽いのかな・・・?

これからどんな活躍をするのか楽しみです。


同じカテゴリー(I think that)の記事画像
トヨタポルテが
色エンピツ
勝利宣言
こめったくんのなぞ
クルマはライトオン
アキラのバイク
同じカテゴリー(I think that)の記事
 トヨタポルテが (2014-03-28 06:59)
 消費税増税かぁ (2013-10-01 18:55)
 熱いんで…!(◎_◎;) (2013-08-11 14:00)
 色エンピツ (2013-04-10 12:04)
 サムライジャパン (2013-03-18 19:26)
 ババロア (2013-02-24 11:24)

Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 23:18│Comments(0)I think that
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫と妖精
    コメント(0)