2012年11月11日

勝利宣言

激しく、厳しい戦いでしたが、今この時を皆さんと分かち合える事に感謝します!

この数ヶ月、彼との戦いで、苦しみを感じていた訳ですが、これまでの実績を更に積み重ねて行くためにも、此処で凹んで終うわけにはいかないのです。

彼が突いてきた不備も理解してます。

しかし、コレから未来思考で活動する事を考えてみると、やはり彼より僕の方が素晴らしいと思います。

彼は、ただ痛みしか与えない。確かに痛みも大切だし、なかなか先の見えない明かりに対し痛みばかりではいけない。

彼より、僕を選んでくれたら、少しだけでもその痛みの時間が短くなると思います。

そう信じてくれた皆さんのおかげで、ここに勝利宣言を、声高らかに宣言させて頂きます。

ありがとう…。

本当にありがとう…。

今、改めて…

Yes we can!

ありがとう、偉大なる支援者。

誰よりも応援してくれた「イボコロリ」

ありがとう。

激しくも厳しい戦いをしてきた、良きライバルの「魚の目」よ…。

ありがとう。

改めて今、魚の目に勝利したことを宣言しましょう!


同じカテゴリー(I think that)の記事画像
トヨタポルテが
色エンピツ
こめったくんのなぞ
クルマはライトオン
アキラのバイク
継続は…
同じカテゴリー(I think that)の記事
 トヨタポルテが (2014-03-28 06:59)
 消費税増税かぁ (2013-10-01 18:55)
 熱いんで…!(◎_◎;) (2013-08-11 14:00)
 色エンピツ (2013-04-10 12:04)
 サムライジャパン (2013-03-18 19:26)
 ババロア (2013-02-24 11:24)

Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 20:58│Comments(0)I think that
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝利宣言
    コメント(0)