2012年03月01日

マイメロディサイン会

マイメロディサイン会があったのだけど、僕が行った時には、撮影会の日。

僕よりずっとオッサンがニコニコしながら写真を撮ってた。

僕もニコニコしてたけどー( ̄∀ ̄)。

マイメロディ展のサイトに、サイン会の様子があったから、ブログに転載したのだけど、

ちょっと真似てみたかったから、やることにした。

どうやってやろうか考えてみたが、答えは身近にあった。

剣道の小手。

小手を付けて、書いてみた。

結構上手くかけたよ〜。

マイメロディのサインが欲しい華玉山です。


同じカテゴリー(サンリオに賭ける情熱)の記事画像
今年も参戦
本日誕生日
ハッピーセット
ゲットした
惜しまれながら最終日
しまった…
同じカテゴリー(サンリオに賭ける情熱)の記事
 今年も参戦 (2014-03-04 08:26)
 本日誕生日 (2014-01-18 19:28)
 ハッピーセット (2013-06-16 01:03)
 ゲットした (2013-03-26 18:29)
 惜しまれながら最終日 (2013-03-25 19:25)
 しまった… (2013-03-15 20:45)

Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 21:43│Comments(4)サンリオに賭ける情熱
この記事へのコメント
おもろすぎるわ。
Posted by ETZ at 2012年03月01日 22:41
仕事の手が止まったのは、一瞬やった。

一瞬のひらめきは、時に素晴らしいアイデアを産むという、典型例だ。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2012年03月02日 13:01
マイメロって字が書けるんだ!!っていうかサインがあるんだ!!
Posted by Tartine at 2012年03月02日 17:28
タルティーヌさん
そう。
あるみたいなの。
どんなサインか気になるところ。
どんなのか、考察の余地あり。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2012年03月03日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイメロディサイン会
    コメント(4)